今年もあと3週間ちょい

にゃんぱすー

なんとか生きてます。
寒くなってきて全然ツーリングいけてません><

いや寒いせいもあるんですが、switchを入手できてしまってついついやってしまっていたもあります。

買えたのがマリオデ同伴版だったんですが、マリオデが普通に楽しくて遊んでしまいました。
switchは持ち運びができるのがとてもありがたい。居間のこたつでできてしまうという恐ろしい仕様・・・

でもって先日本命のゼノブレイド2が発売となりまして、またこれがかなり楽しいです。できることが多すぎてなかなか先に進めませんJTO

戦闘システムは評判通りかなり良いんじゃないでしょうか。雑魚の戦闘がもう少しサクサクでも良かった気がしますが、必殺技ガンガン雑魚にも使えるので楽しいです。武器種も多い(ブレイドもたくさんいる)し、飽きることはしばらくはなさそう。ゼノギアス伝統?の道に迷うシステムは健在ですなw 次どこ行けば良いのか、場所わかっていてもどうやったらそこにいけるのかいまいちわからなくてウロウロしちゃいますね。あとはホムラちゃんが寝取られないことを祈りたい・w・(ゼノギアスのエリィぇ・・・)
どうでもいいですが、マリオデのお助けモードみたいな機能がゼノブレ2にも欲しいですな。

それはそうとMHWのβテストがそろそろ配信されますね。3日間限定なのでできるか今のところ不明です。今週末色々人と会う予定があるんんですよね。できるかなあ。

あ、ちなみにPS4のレウスエディション衝動買してしまったので、もうお金がないのでしばらくカップ麺生活が続きそうです('A`)オイシイケドネ

それではPS4の乗り換え作業があるので今日のところはこのへんで!

ノシシ

[PR]
by HeNeArKrXeRn | 2017-12-08 00:13 | ゲーム評論(一般)

Let's enjoy hikkey life!


by HeNeArKrXeRn